PC1台で叶える最高のライフスタイル〜最短でヒーローになる〜

menu

Mostro Bianco

『Mostro Bianco』 名前の由来

 

2017年6月25日(日) 宝塚記念。

 

圧倒的一番人気に支持されたのは、

日本競馬界の”アイドルホース”で

北島 三郎さんの愛馬でもある

『キタサンブラック』。

 

レース結果は、

残念ながら最後の直線で馬群に沈んで9着。

 

世界最高峰レース『凱旋門賞』に向けて

リベンジしてほしいですね!

 

 

ところで、

みなさんには好きなアイドルがいますか(^ ^)❓

 

 

、、、、、、、、。

僕にはいます!!

 

それは、

唯一この宝塚記念を二連覇した

『ゴールドシップ』

(また馬かーーい!! ̄∀ ̄)笑

 

”白い怪物”

の愛称で知られる競走馬です!笑

無尽蔵のスタミナから繰り広げられる破天荒なレースに

多くの人が魅了され、時には困らされました。笑

ちなみに僕もその一人です(^_^;)

 

 『Mostro Bianco

 

実は、僕が付けた屋号名は

ゴールドシップをモデルにしています。

 

素直に『ゴールドシップ』でもよかったのですが、

さすがにひねらないと!

ということでアレンジしました(^_^)

 

イタリア語で

”白い怪物”という意味です!!

 

前回の投稿では、

僕の仕事に対する考え方を述べました。

(仕事は乗り物)

 

 

3ヶ月前まで乗っていた超豪華客船と比べると、

僕が今乗っているのはちっぽけな小舟かもしれません。

けど確実に目的地(夢・目標)へと向かっているそれは、

僕にとって”黄金の船”(ゴールドシップ)です❗️

 

無尽蔵のスタミナで、

引き続き前進していきます⛴

 

 

P.S.

もう少ししたら

頼もしいクルーも募集したいですね(^ν^)

 

関連記事

Profile

藤崎 暁光

行列のできる負けないマーケター。

1993年北海道生まれ。

2016年3月 東海大学文学部卒業。

東証一部上場企業に入社し、営業を経験。

”売り込むこと”ではなく

”売り込まなくても売れること”

に興味を持ち、

一年で会社員を引退、独立。

『人生一度きり』。

経済的・精神的自由を手に入れて

理想のライフスタイルを

叶えるためのサポートに尽力。

公式LINE@

公式LINE@