PC1台で叶える最高のライフスタイル〜最短でヒーローになる〜

menu

Mostro Bianco

やり方 < 考え方 < 〇〇

 

「スキルやノウハウよりも、マインドが重要だ❗️」

 

 

僕自身、

ビジネスを始めて

多くの”成功者”(中には億万長者の方も)

と言われる方とお会いしましたが、

結果を出されている方ほど

上記のようにおっしゃいます。

 

※「マインド」とは、

”目標達成するための考え方”のこと。

 

 

 

『思考は現実化する』(ナポレオン・ヒル)

という本にもありますが、

結果へのプロセスは以下4ステップ。

 

思考→行動→習慣→結果

 

つまり、

結果を変えたければ

”求める結果にふさわしい思考”が

必要不可欠なんですね(^ν^)

 

 

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

 

ここでいう『結果』って何ですか❓

 

 

 

 

海外で自由に生活すること?

絶世の美女と結婚すること?

億万長者になること?

海賊王に、俺はなること?

 

 

、、、、、、、。

答えは「Yes」とは限らないですよね!

 

 

なぜなら、

これらの主語はあくまでも

「世間のイメージ」であり、

「自分」ではないからです。

 

 

ちなみにこの例は、

”世間がイメージするであろう成功”を

僕がテキトーに考えたものです。

 

 

『目的』、

またの名を目標、夢、希望…。

 

 

言葉は何でも良いですが、

100人いたら100通りの目的がある訳で、

それは他人に決められる筋合いはないんです!!

 

 

そして、

その目的に対して

遠慮する必要が一切なく、

相対的なものでもないので、

自分の思うがままに思っていいのです❗️

 

 

かつては僕も、

「目的の大きさ」に

劣等感を感じたことがありますが、

重要なのは”大きさ”ではなく、

”思いの強さ”なのです❗️

 

 

マインドが重要なのは

重々お分かりいただけたと思います。

 

 

その上で、

「なぜ、そもそもマインドが重要なのか?」

考えることも大事。

実は『目的』を前提にしたものだったんですね❗️

 

 

こうして”本質”を突き詰めると

見えてくるものがある。

 

 

 

 

 

『諦めきれない目的』

 

みなさんにはありますか(^ ^)❓

 

 

 

P.S.

真夏に熱い投稿でしたので、

水分補給を忘れずに(^ ^) ♪ 笑

関連記事

Profile

藤崎 暁光

行列のできる負けないマーケター。

1993年北海道生まれ。

2016年3月 東海大学文学部卒業。

東証一部上場企業に入社し、営業を経験。

”売り込むこと”ではなく

”売り込まなくても売れること”

に興味を持ち、

一年で会社員を引退、独立。

『人生一度きり』。

経済的・精神的自由を手に入れて

理想のライフスタイルを

叶えるためのサポートに尽力。

公式LINE@

公式LINE@