PC1台で叶える最高のライフスタイル〜最短でヒーローになる〜

menu

Mostro Bianco

多角的視野を持つ@コンサルティング

 

僕のメイン事業である

コンサルティング事業。

 

、、、

 

ですが、

最近はコンサルティングの域を超えて、

様々なことに挑戦しています。

 

 

・コーチング

・成功哲学

・心理学

・栄養学

・睡眠学まで、、、

 

 

その他ありとあらゆる原理原則、

研究している内容は多岐に渡ります。

 

 

 

全てはクライアントが結果を出すために。

 

 

 

 

これが一番の目的なのです❗️

 

 

そのための手段として、

色々なジャンルの要素が必要なんですね!

 

 

『コンサルティング』

という名のパッケージで

販売していますが、

クライアントの結果が出るなら、

もはや名前なんてどうでも良いとさえ

僕は思っています!

 

 

”人はなぜ動くのか?”

逆に、”なぜ動かないのか?”

 

 

あらゆる側面から見ていくと

見えてくるものがあります!!

 

 

おかげさまで、

非常に深いお仕事です☺️

 

関連記事

Profile

藤崎 暁光

行列のできる負けないマーケター。

1993年北海道生まれ。

2016年3月 東海大学文学部卒業。

東証一部上場企業に入社し、営業を経験。

”売り込むこと”ではなく

”売り込まなくても売れること”

に興味を持ち、

一年で会社員を引退、独立。

『人生一度きり』。

経済的・精神的自由を手に入れて

理想のライフスタイルを

叶えるためのサポートに尽力。

公式LINE@

公式LINE@