PC1台で叶える最高のライフスタイル〜最短でヒーローになる〜

menu

Mostro Bianco

 

だいぶ涼しくなって来ましたね!

季節は徐々に秋へと

変わりつつあるようです(^ ^)

 

 

季節といえば、

昨日はHAL東京に行って来ました!笑

 

 

・東京モード学園

・HAL東京

・首都医校

 

 

これらが集結する超高層ビルの名は、

『モード学園コクーンタワー』。

 

、、、

相変わらず

ダイナミックですよね😲

 

その高さは

なんと、203.65m‼️

 

 

 

 

、、、、、、。

 

けど、

東京のビルの中では

これでも17位。。。

 

 

”上には上がいる”のです!!

 

 

北海道出身の僕にとっては、

『JRタワー』(173m)

が常にNo. 1でしたから、

やっぱり東京って凄いなと思うわけです。

 

そして、

世界に視野を広げてみたら、

さらにその上が存在します!!

 

※ちなみに世界一高いビルは、

『ブルジュ・ハリファ』(ドバイ)で828m。

 

もはや意味がわかりません!!!笑

 

 

 

 

ということで、

狭い世界で基準値を作るのは、

オススメしません!

もはや天狗になっている人がイタイくらいです!

 

 

その道のプロとして極めたいのであれば、

基準値は世界レベルに設定することを

僕は強くオススメします❗️

 

 

これに関しては

自由に設定できますしね(^ν^)

 

 

ただ、

この基準値はまわりの環境から受ける影響が

非常に大きいことをご存知でしょうか?

 

 

何となく煮え切らない毎日を送られている方は、

一度基準値を疑ってみてください!

 

 

そして、

環境を変えてみてください!!

 

 

すると、

感覚から少しずつ変わっていき、

当たり前のように結果も大きく変わります😊❗️

 

 

関連記事

Profile

藤崎 暁光

行列のできる負けないマーケター。

1993年北海道生まれ。

2016年3月 東海大学文学部卒業。

東証一部上場企業に入社し、営業を経験。

”売り込むこと”ではなく

”売り込まなくても売れること”

に興味を持ち、

一年で会社員を引退、独立。

『人生一度きり』。

経済的・精神的自由を手に入れて

理想のライフスタイルを

叶えるためのサポートに尽力。

公式LINE@

公式LINE@