PC1台で叶える最高のライフスタイル〜最短でヒーローになる〜

menu

Mostro Bianco

 

ある調査によると、

”サラリーマンになりたい”

と答えた人は全体の2%しかいなかったそうです。

 

 

その一方で、

”経営者になりたい”

と答えた人は全体の98%を占めたんだとか。

 

 

 

以上は多くの人が抱く理想のお話。

 

 

 

では、

現実世界を見るとどうでしょう。

 

 

サラリーマンの割合が、

実に全体の83%を占めているのが実態です。

(※被雇用者の割合です。)

 

 

つまり、

理想と現実が逆転しているんですね!

 

 

別にサラリーマンが悪いとか、

経営者が良いとかっていうお話ではなくて、、

 

理想と現実に果てしない差があることに、

僕は素直に疑問を抱いているんです。

 

 

果たして、

経営者になりたい98%の中の、

83%のサラリーマンの中には、

”本気で経営者になりたい!”

と思っている人はどれだけいるのでしょうか❓

 

 

守るもの、

不安、

恐怖、

 

 

色々あると思います。

 

 

ただ、

それらを「リスク」の三文字で納得させて、

今のまま、、、

不満を抱き続けることの方が

よほどリスクだと僕は思う訳です。

 

 

まぁ、

人生一度きり”と考えた時に、

挑戦せずに終わって後悔することの方が、

リスクだと僕は思いますが。。

 

 

 

 

今日の投稿は、

少しクリティカルな内容になっていますが、

このブログを読んで下さっている方には

後悔してほしくないんですよ❗️

 

 

ボケーーーっと、

時間だけが過ぎていくような

人生は送ってほしくない。

 

 

そうなった時に、

自分がどうなりたいのか?

そして、どうなりたくないのか?

 

 

ここはクリアにしておくことを

僕は強く強く強くオススメします‼️

 

 

最後まで

お節介な内容にはなりますが、

何となく煮え切らない毎日を送られている方は、

お気軽にご連絡ください☺️

お力になれるかもしれません💪

https://line.me/R/ti/p/%40au1025

 

関連記事

Profile

藤崎 暁光

行列のできる負けないマーケター。

1993年北海道生まれ。

2016年3月 東海大学文学部卒業。

東証一部上場企業に入社し、営業を経験。

”売り込むこと”ではなく

”売り込まなくても売れること”

に興味を持ち、

一年で会社員を引退、独立。

『人生一度きり』。

経済的・精神的自由を手に入れて

理想のライフスタイルを

叶えるためのサポートに尽力。

公式LINE@

公式LINE@