PC1台で叶える最高のライフスタイル〜最短でヒーローになる〜

menu

Mostro Bianco

 

どうも!
ボウリングを2ゲームやって
全身筋肉痛の藤崎です^ ^
一日のはじまりは、
太陽を浴びながら
ランニングすることに決めました🏃☀️

 

 

これがなかなか気持ちいい!

 

 

現在の僕は、
一日の行動パターンを
全て自分で管理しています。

 

起きる時間も自由、
食事の時間も自由、
仕事の時間も自由、
遊ぶ時間も自由、
寝る時間も自由。

 

全て『自由』なんです。

 

 

ただ、隣り合わせで
当然『責任』もありますよ。

 

 

だから、
運動不足が原因で
すぐに筋肉痛にもなったりする訳です。笑

 

 

 

自由と責任。

 

 

 

自分次第でどうにでもなる生き方は
楽しいですよ( ^ω^ )

 

 

まわりに依存して
しがみつくような生き方は
したくないですよね!
(※力を合わせたり協力するのは別。)

 

 

一日の行動パターンに
朝のランニングを取り入れて、
健康管理もしっかりしていきます(^ ^)

 

 

P.S.
自由な生き方に興味ある方は、
僕のLINE@にてスタンプを”ポン”と下さい😊

https://line.me/R/ti/p/%40au1025

関連記事

Profile

藤崎 暁光

行列のできる負けないマーケター。

1993年北海道生まれ。

2016年3月 東海大学文学部卒業。

東証一部上場企業に入社し、営業を経験。

”売り込むこと”ではなく

”売り込まなくても売れること”

に興味を持ち、

一年で会社員を引退、独立。

『人生一度きり』。

経済的・精神的自由を手に入れて

理想のライフスタイルを

叶えるためのサポートに尽力。

公式LINE@

公式LINE@