PC1台で叶える最高のライフスタイル〜最短でヒーローになる〜

menu

Mostro Bianco

 

楽天 ✖️ FCバルセロナ

 

 

昨年、

楽天がバルセロナと

スポンサー契約を結んだそうですね。

 

 

その額なんと、

年間64.5億円!

 

 

これは楽天にとって

大きな”投資”の一つですが、

バルセロナの圧倒的な影響力を以って、

一気に世界中に認知されるチャンスです!

 

 

楽しみですね☺️

 

 

このように

自分以外の力を使うことで、

大きな相乗効果は発揮されます!

 

 

悔しいけど、

人一人の力には限界がありますからね。

 

 

特に、

限られた「時間」の中で、

大きな結果を出すためには

この”他力”を使う思考は必要不可欠!

 

 

※ここでいう”他力”とは、

人だったり、

物だったり、

お金だったり、

コンテンツだったり、、、。

 

 

この概念は、

僕が独立してから

より強く持つようになりました。

 

 

当初は、

「いかに自力を磨くか❓」

だけを考えていました。

スーパーマンを目指していたんです。笑

 

 

でも、

今はそれよりも

「いかに他力を使い、磨くか❓」

補足すると、

「いかに他力を使い、磨けるだけの自力を磨くか❓」

を考えています。

 

 

おかげさまで、

今では多くの方と手を組んで、

相乗効果を発揮しています!

 

 

自分一人でやっていては

考えられないような結果を

たくさん味わっています。

 

 

ポイントは、

”たし算ではないこと”。

 

 

かけ算は本当におもしろい⭐️

 

 

 

P.S.

僕とのかけ算に興味がある方は

お気軽にご連絡ください😊

お力になれるかもしれません💪✨

https://line.me/R/ti/p/%40au1025

関連記事

Profile

藤崎 暁光

行列のできる負けないマーケター。

1993年北海道生まれ。

2016年3月 東海大学文学部卒業。

東証一部上場企業に入社し、営業を経験。

”売り込むこと”ではなく

”売り込まなくても売れること”

に興味を持ち、

一年で会社員を引退、独立。

『人生一度きり』。

経済的・精神的自由を手に入れて

理想のライフスタイルを

叶えるためのサポートに尽力。

公式LINE@

公式LINE@