PC1台で叶える最高のライフスタイル〜最短でヒーローになる〜

menu

Mostro Bianco

24歳になりました❗️

 

私ごとではありますが、

10月25日に24歳になりました(^ ^)

 

 

たくさんのお祝いのお言葉、

本当にありがとうございます😊

 

 

相変わらず

年を重ねるにつれて、

時間が流れるスピードが早くなります!笑

 

 

そして、

今年が「年男」だったことを

お正月ぶりに思い出しました🕊

 

 

 

 

ーここからは少し真面目なお話ー

 

 

今、いきなり40歳になったとしてー。

 

 

神様が、

「1回だけチャンスをあげるから20歳に戻っていいよ」

と言ってくれたらどうしますか❓

 

 

、、、。

 

 

これは何年か前に、

メジャーリーガーのダルビッシュ有が

テレビで話していた内容。

 

 

 

 

僕がこの番組を見たのが、

20歳くらいの時でした。

 

 

振り返ると、

20年は本当にあっという間。

 

 

これがもう1セット続けば

40歳か。。。

 

 

当時はこの話を聞いて、

大きな焦りを感じました。

 

 

そして、

”何となく”で生きていちゃいけないなって

思ったんです。

 

 

、、、。

 

 

それから早くも

約4年が経過しました。

 

(改めて早い ・_・; )

 

 

「もしもあの時に戻れたら…」

 

 

誰しも一度は考えた経験が

あるでしょう。

 

 

時間を巻き戻すことができたら、

おそらく多くの人が

今よりもっと頑張るはず💪

 

 

僕は思うんです!

 

 

そして、

後悔しないような生き方に

シフトチェンジすることが予想されます。

 

 

”やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きい”

 

 

この言葉を100%肯定するつもりはありませんが、

僕の24年の自分史を振り返ってみても、

やらなかった後悔の方が、

圧倒的にインパクトが強いんですね!

 

 

だから、

今後も果敢に挑んでいく姿勢を持って、

後悔しない生き方をしていきます(^ ^)❗️

 

 

まだまだペースを上げていかないとっ🏃💨

 

 

P.S.

昨日は運命のドラフト会議。

親戚の野球小僧にこの話をしてあげよう☺️

 

関連記事

Profile

藤崎 暁光

行列のできる負けないマーケター。

1993年北海道生まれ。

2016年3月 東海大学文学部卒業。

東証一部上場企業に入社し、営業を経験。

”売り込むこと”ではなく

”売り込まなくても売れること”

に興味を持ち、

一年で会社員を引退、独立。

『人生一度きり』。

経済的・精神的自由を手に入れて

理想のライフスタイルを

叶えるためのサポートに尽力。

公式LINE@

公式LINE@